散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月21日日曜日

【大阪城】大阪城公園にいるのなら無理にでも大阪城を撮るべし! そんな気持ちで撮った写真も‥‥

大阪城に連日行っていたので、まだまだ大阪城写真はありそうです。
でもとりあえずこの日はこれで終わりでしょうか。

外堀と染井吉野
外堀に咲く染井吉野が見事です。花見客も多そうですね。

外堀と桜
広いです。堀を見るのも結構好きです。天気が悪いのが残念です。

ソメイヨシノ
先ほどから見えていた桜の近くまで来ました。完全に満開です。

桜と外堀
桜越しに外堀です。悪くない絵ですが、もう一つ何か欲しいですね。

大阪城と桜
そんなわけで無理やり大阪城を入れてみました。無理しすぎです。{汗}

大阪城と染井吉野
少し引きで大阪城と染井吉野です。やっぱり大阪城が隠れ過ぎです。

染井吉野
普通に桜です。本当はもっと全体的に撮りたいのですが‥‥

桜
桜の壁の向こうに大阪城がわずかに見えています。

桜
引いたら大阪城がほとんど見えません。{汗}でも良い景色ですよね。

大阪城
大阪城です。もう少し晴れて桜が映えていたら良かったかもですね‥‥

桜と大阪城
葉がかなり増えている桜越しの大阪城です。無理やり大阪城って感じですね。

桜と大阪城
大阪城公園ですから無理にでも大阪城を撮らないと意味がないのです。
そんなわけで無理やり大阪城を撮った写真は、それなりの写真でした。
でも惜しい感じはありますね。
木が前を覆っていたりしなくて、天気がもう少し良ければ良い写真が撮れていたかもです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-