散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月14日日曜日

【神社】豊國神社で天照大神と月読命大先生を一緒に撮りたいんだけどね!

私は太陽を撮るのが好きです。
そして月を撮るのも好きです。
一緒に撮れないのが残念です。

桜と
桜、そして門の向こうに神社の屋根が見えています。

豊國神社
あれは豊國神社です。今から向かいます‥‥その前に‥‥

桜
桜が綺麗なので撮っておきましょう。

桜
それにしてもこの日は本当に人が多かったです。

豊國神社
秀吉の像、鳥居、桜、そして拝殿の詰め合わせセットです。

豊國神社
こちらは桜、拝殿、そして月読大先生とのコラボです。

豊國神社
人が少ないタイミングでもう一枚‥‥人が多すぎw

豊國神社
拝殿と飛行機と月読大先生のコラボです。ほとんど見えません。{汗}

拝殿
桜と拝殿のコラボです。まずまず良い絵ではないでしょうか。

拝殿
こっちの方がスッキリしていていいですね。

月
月読大先生メインの写真です。お昼からご苦労さまです。

大阪城
これは何を撮ったのか‥‥向こうに大阪城が写っています!

鳥居
天照皇大神ちゃんもしっかり撮っておきます。

月
鳥居の目から月読大先生です。こちらを見ています。

若永神社
最後に若永神社をなんとなく撮ってお別れです。
この日も参拝者は多かったのですが、この後桜の開花に合わせてドンドン増えます。
参拝者が一列に並んでいる日もありましたよ。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-