散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月7日日曜日

【大阪城】大阪城公園を掃除する自衛隊の方々お疲れさまです!日本の為にありがとうございます!

こういう日に大阪城に偶々来られたのはついてましたね!
本当に自衛隊の皆様、お疲れさまです。

そして私はアホの子みたいに相変わらず今一な逆光写真を撮りまくりです。{笑}

大阪城公園
石山若宮三吉大明神方面から石垣の下を撮りました。

大阪城
さて、そろそろ本気を出して撮りますか。{苦笑}

大阪城
逆光にくじけるなと今~自分に言い聞かせて~♪

大阪城
個人的にはこれくらいのアングルが好きです。拡大して見ると‥‥

大阪城
枝の一部が光っているがのいいですね。大阪城に重なる部分も光ってます。

大阪城
できればこれからこの角度で、季節ごとの太陽と大阪城が撮りたいです。

大阪城
ここまで太陽と接近すると、大阪城の見え方が今一です。{汗}

大阪城
でも撮っている時は分からないのです。木が凄い微妙です。

大阪城
これはまだマシですが、やっぱり角度が悪いですね。

内堀
極楽橋から撮った内堀です。自衛隊のボートが見えます。

舟
右側には観光用の舟がありました。馬酔木が沢山咲いている所ですね。

大阪城
木の向こう側に見える大阪城です。これはこれで少しだけアリです。

自衛隊
ボートに乗る自衛隊の方です。お疲れさまです。日本防衛ありがとうございます。

自衛隊車両
自衛隊の車です。なんか格好いい車もありますね。

大阪城
極楽橋手前からの大阪城です。ここからの写真は結構好きです。
そんなわけで、とにかく自衛隊の皆様ご苦労さまです。
国防だけでなく大阪城の掃除までしていただいて、本当にありがたいですね。

大阪城は、本当に何枚撮ったら満足するんだってくらい撮ってます。
もう大阪城写真館にするべきサイトかもしれません。{汗}
でも神社の方がまだ多いかな?
そんなわけで、まだ狛犬報道室で頑張ります。{笑}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-