散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月12日金曜日

【大阪城】桜と大阪城のコラボレーションがスタート!でもまだ桜が足りないので本番は数日後‥‥

この日、大阪城への観光客はかなり多かったです。
天気予報では、確かこの日が晴れの最終日だったんですよね。
そしてこの後はパッとしない天気が続く予報でした。
でも結構晴れたんですけれどね。

旧淀川
川崎橋の上から河川敷に並ぶ桜の木を撮りました。まだこれからですね。

大阪城
大坂橋の上から大阪城です。ここからだと桜の気配はまるで無しです。

大阪城
桜を入れて大阪城を撮ろうと必死ですが、良いアングルが見つかりません。

大阪城と桜
これはまずまずですが、左側の枝がいらない感じです。

大阪城と桜
写真を撮っていて思うのですが、やはり横長の方が良い写真に見えます。

大阪城と桜
完全にいけてません。何を狙って撮ったんでしょうか。私は‥‥

大阪城と桜
これはまずまずの写真ですが、まあまあですね。

大阪城と桜
大阪城隠れ過ぎです。なかなか良いアングルって見つかりません。

大阪城と桜
これはゴチャゴチャしていますが割といいんじゃないでしょうか。

大阪城と桜
パッとしないですね。大阪城が隠れてもいいのですが‥‥

大阪城と蕾
こんな写真の方がまだよく見えます。つぼみが可愛いです。

ハナニラ
最後はハナニラです。この花、結構格好いいですよね。手裏剣みたいで。
この日は、桜もまだまだ少なくて今一です。
でもこの後は結構良いのが撮れているはずだと思います。
この後って、数日後に撮った写真ですよ。
この日の写真はずっとこんなもんかと思います。{汗}

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-