散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年5月12日金曜日

【河川敷】やっと桜の季節がやってきました!このサイトで!{笑}しばらく桜の写真が続くでしょう!

桜ノ宮から、確か大阪城に向けて写真を撮った記憶があります。
もう忘れました。
2017年4月4日の写真がスタートです。

桜
まずは少し早くから咲いている桜です。ヨウコウか何かでしょうか。

桜
源八橋の所から公園へ降りていきます。全体的には2・3分咲といった感じです。

桜
まだまだですね。写真のバランスも今一です。

桜
だったら全体的に花が多く見えるアングルで‥‥川の向こうに花見をしている人達が‥‥

桜
スズメが止まっていますね。さて、何処にいるでしょうか?w

桜
まだまだ寂しいです。確か二日置きくらいにこの後写真を撮りに行ってます。

桜
咲いている桜は綺麗ですね。染井吉野です。

桜
太陽の光を背に受けて、意外と良い写真が撮れています。

桜
旧淀川と源八橋とのコラボレーション。今一です。

桜
カモとのコラボレーション。花が少なすぎです。{汗}

枝垂桜
枝垂桜もありました。まだ3分咲と言った所でしょうか。

枝垂桜の説明
染井吉野よりも少し早く咲くそうですが、同じような感じです。{汗}

枝垂桜
屋台などが写真に入らないアングルを求めましたが無理でした。
枝垂桜の写真に犬が写っていますね。
今回は狙っていないのに動物が写真に写り込んでいました。
それだけ動物も出てきているという事でしょうか。
春ですねぇ~

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-