散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年4月5日水曜日

【大阪城】野良ネコって結構多いよね!これは櫓だったか!大阪城にお別れ!

適当に写真を撮っていると、まとめるのが大変です。
とりあえず撮りたいと思ったものを片っ端から撮って、テーマとかないですからね。{汗}
まあ大阪城公園って事で‥‥

大阪城雁木坂
雁木坂の説明です。後で読んだのでどの坂か分かりません。{汗}

大阪城ツグミ
ツグミでしょうか。鳥がいたらとりあえず撮る事にしています。

大阪城
今回は内堀内には入りませんでした。梅を見に来ただけですからね。

大阪城櫓
そうそうこの建物。櫓(やぐら)と言うのですね。普通でした。{笑}

大阪城噴水
噴水です。森之宮の方から来ると見られます。

大阪城猫
おっと猫ちゃん発見。猫も見つけたら必ず撮ります。

大阪城猫
野良は立ち入り禁止のテープが張られた所が好きみたいです。

大阪城の公園
こんな所にこんな楽しそうな公園がありました。良いですね。
実はリアルタイムで昨日も大阪城に行ってきました。
桜を見に、ですね。
私と同じことを考えている人が多いようで、結構日本人でも見に来ている人が多かったです。
外国人は一定数いるんですけれどね。
そしてこの写真の日から既に数回大阪城には行ってます。{汗}
写真がたまっているので早くアップしたいです。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-