散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年4月1日土曜日

【自然】月の写真です 暗いのでピンボケばかりです 飛行機とのコラボも失敗です

我がサイトでは元々、自然と花の写真をメインにやって行こうかと思っていまいた。
思っていただけです。{苦笑}
ぶっちゃけカメラも激安カメラですし、テクニックも何もありませんからね。
写真で勝負はできないですし、良いのが撮れたらそれは運なのです。
でもその運をつかむ為、一応写真を撮り続けています。
はたして今回は撮れたのでしょうか。
月の写真です。

最初の4枚は2017年3月10日、後の3枚は3月11日です。

月
月が綺麗でした。明日は満月になりそうです。

月
横から伸びる枝が月を挟んで掴んでいる絵です。ナイスです。

月
これは葉の隙間からわずかに見える月を撮ってみました。今一ですね。

月
これはこれでまずまず良いのですが、ピントが外れている気がします。

月
これも葉の隙間から見える月です。こういう絵は月が目に見えるような絵じゃないとですね。

月
次の日満月を狙って出かけましたが曇っていました。

月
飛行機とのコラボを撮ろうと思ったのですが、丁度月は雲の中へ‥‥{泣}

月
唯一月が撮れたのはこの一枚だけでした。来月の満月に期待します。
実は毎月満月写真を狙ってはいるんですよね。
でも何故かその日は天気が悪いのです。
晴れていても月の見える方向だけ雲がかかっていたりしてですね。
今月は良い月が撮れるといいなぁ~

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-