散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年4月23日日曜日

【大阪城】大阪城の写真 他 河川敷から船や飛行機 ジョウビタキなど

この頃は、少し写真にもこだわりを持ち始めていますね。
最初は適当に撮っていましたが、少し写真に意思が見え始めています。

そしてまだまだ大阪城が続くと前回書きましたが、この日はほぼ素通りでした。{汗}

大阪城
極楽橋の手前から撮った大阪城です。この日は人出が少ないですね。

大阪城
これも極楽橋手前から撮った大阪城です。

大阪城の馬酔木
そのすぐそばに咲いている馬酔木です。綺麗です。

大阪城の馬酔木
馬酔木ってなんとなく湿度が高そうです。{汗}

大阪城
大阪城です。石垣の上に座る人多いですが怖いです。

大阪城と内堀
大阪城と内堀です。写真で見ると高さが今一伝わりませんね。

木々と太陽
木々と太陽です。こういう写真って何故か撮ってしまいます。

船と天満橋
向こうに天満橋が見えます。太陽の光が旧淀川に反射して綺麗です。

ジョウビタキ
ジョウビタキという鳥のようですが、確信は持てません。

ジョウビタキ
鳥ってもっと撮りたいのですが、近づくと逃げるので難しいです。

船と飛行機
船と飛行機です。飛行機がどこにいるのか探してください。{笑}

船と飛行機
こちらの方が飛行機が大きく写っていますね。

ユキヤナギ
ユキヤナギです。たぶん‥‥
大阪城の写真は思ったよりも少なかったです。{汗}
でもこの後も何度も撮りに行っていますので、桜とのコラボレーションをそのうち公開します。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-