散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年4月23日日曜日

【大阪城】とにかく大阪城! 逆光の大阪城や大阪城の階段 他

大阪城にやってきました。
私は何か有れば今は大阪城に来ます。
出かけるのに丁度いい距離だし、トイレもあるし安心です。

大阪城
森ノ宮駅に到着です。駅前からの大阪城です。結構良い感じに見えるんですよね。

ツバキ
たぶん大阪城のツバキです。ツバキは寒い時期をずっと飾ってくれていますね。

雲に隠れた太陽
私の得意な雲に隠れている天照皇大神です。暑そうですがまだ寒い時期です。

大阪城の階段
大阪城の階段下からの写真です。真夏のような日差しです。

大阪城の階段
少し太陽を隠して階段を撮影です。かなり長い階段です。

大阪城の櫓
櫓です。これが櫓だという事を結構最近知りました。{汗}

大阪城の雀?
雀でしょうか。銀色に輝く雀は初めて見ました。{笑}

大阪城の梅林
大阪城の梅林です。向こうに見える山は生駒でしょうか。

大阪城と太陽
逆光写真、太陽と大阪城です。

大阪城と太陽
アホの一つ覚えみたいにドンドン撮ります。{汗}

大阪城と太陽
でも悪くないとは思うのです。普段直視できない太陽が見られて良いのです。

大阪城
普通に撮ってもこの通り、白くなってしまうので良いのです。
とりあえず大阪城は、この日の後も何度も撮りに行っています。
このサイトはほぼ神社と大阪城で埋め尽くされます。{汗}
そんな感じで、まだまだ大阪城が続きます‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-