散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年3月20日月曜日

【飛行機】2017年3月3日に撮った飛行機の写真

2017年3月3日、飛行機の写真を沢山撮りました。
特に撮ろうと思っていたわけではないのですが、訪れた場所が飛行機が着陸態勢に入った後の通り道だった事もあり、結構大きく写せたわけでして。
そんなわけで飛行機だけをまとめてみました。

飛行機
この日最初の飛行機を撮った時は曇り空でした。

飛行機
飛行機を突き刺した絵です。ちょっと微妙です。

飛行機
今一良い飛行機の写真が撮れませんね。

飛行機
上空高い所を飛んでる飛行機です。この頃は青空でした。

飛行機
少し陽が傾き始めているのがわかります。飛行機の向きが今一分かりません。

飛行機
太陽とのコラボレーションです。色々と足りない感じのする写真です。

飛行機
シンプルにこれくらいの写真の方がいいですかね。

飛行機
かなりでっかく写せました。大体シャッターチャンスって逃すんですよね。

飛行機
これもまずまずハッキリと大きくとらえられた写真です。でももう一つですね。

飛行機
ビルに向かっているように見えますが、飛行機はこんなに小さくないです。

飛行機
だいたい着陸態勢に入る所で、タイヤが中途半端に出ていたりします。

飛行機
わんだわだわだわわんだわだわだわ~

飛行機
徐々に近づいてくる飛行機です。

飛行機
かなり真上に近くなってきました。そして‥‥

飛行機
この柵が邪魔でしたが、まあギリギリ飛行機を捉えられました。
飛行機は、実はそれ自体狙って撮るつもりはありませんでした。
何かとのコラボレーションがしたいのですよね。
何かを撮った時に後ろに写り込む感じを狙っています。
写真というのは映像と違って瞬間を捉えるものです。
だから動いているものが有った方がいいのですよね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-