散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年3月20日月曜日

【公園】【景色】日之出北公園と河川敷付近の空 他

私は神社を中心に写真を撮っていますが、その次に集めている写真が実はブランコです。
そんなにまだ集まっていませんが、結構優先的に撮っていますね。
特に何かが面白いわけでもないのですが、成り行き上そうなっています。

空
2017年3月3日、神社巡りスタートです。かなり怪しい天気です。

日之出北公園
公園を見つけました。ブランコがあったので撮る事に。

日之出北公園の大木
まずは大きな木と一緒にブランコ。

日之出北公園のブランコ
そしてブランコだけ。実は急いでいたのでアングルにはこだわっていません。

淀川の看板と電車
淀川の看板横を電車が通り過ぎるタイミングでパシャリ。

雲の向こうの太陽
太陽が雲に隠れている所です。雲が立体的に見えます。

雲から出始める太陽
一応もう一枚撮っておくか‥‥

雲に隠れる太陽
おっと太陽が出てくる瞬間を捉えなければ!パシャリ。

長柄橋
長柄橋だそうです。漢字はこれでいいのでしょうか。

長柄橋
新淀川を渡るのは結構怖いです。{汗}

太陽
と言いつつ橋の上から太陽をパシャリ!

太陽
もうすぐ日が暮れる時間です。カラスが鳴くから帰ろう~♪
今一良い写真が撮れません。
景色を直接見ている方が感動があるんですよね。
それでは写真の意味がありません。
良い写真とは、その時の感動と最低でも同じ、できればそれ以上の感動が無いと駄目だと思います。
なかなかそういう写真って撮れないですよね。

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-