散歩気分が味わえるお散歩サイト秋華狛犬写真館へようこそ
初めての方はこちらをクリックしてご確認ください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知動植物プチ写真図鑑 写真に撮ったものが食べられるかどうか調べました!

2017年3月8日水曜日

【お寺】表札の文字が読めない‥‥調べて分かったけれど 他公園

大阪の中央付近では、ブランコの形が少し変わりつつあるようです。
保護者が乗せないと乗れない形ですね。
足を入れる穴が開いた篭のような形です。
もしかしたら昔の形は危険だということで変わっているのかもしれないと思い、古いタイプのブランコの写真を撮っております。

蒲生児童遊園
古いタイプのブランコがあると写真に撮っています。

ブランコ
危険だから減っているのでしょうか。新しいタイプの方が無理に乗って危険ですよね。

願正寺
お寺を見つけました。

願正寺
中には入れないようなので外だけパシャリ。
神社を中心に回りながら、お寺や公園も写真に収めています。
時間がないのでどうしてもお寺や公園の写真の数は少なくなりますね。
公園に至っては1枚も撮らずに素通りする事もしばしば。
もっと時間があったらなぁ~‥‥

管理者:秋華Twitter    秋華エントランス    写真利用規約

秋華神社-秋華エントランス-